2008年06月01日

08年5月のアクセス

●このブログ 681人
●写真ブログ 2416人

写真ブログは久しぶりに2000人を超えました。OS別に見るとXPユーザーが頻繁にアクセスしてくれたようです。

何か気に入った写真があったでしょうか?次はコメントを残してくださいね(表示するとは限りませんが)。
posted by PFC at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

08年4月のアクセス

●このブログ 558人
●写真ブログ 1219人

今月のピックアップブログは、seesaaさんのサイトから二つ紹介します。

BMSブログ」フェイスヨガの講師をしていらっしゃるそうです。顔面ヨガってどんなんでしょうね(^_^;)

media pub」ネットで話題になっている情報を収集しているそうです。

余談ですが、最近の傾向として、このサイトへ携帯電話からアクセスしてくる方がちらほらいらっしゃるようです。写真サイトへはQRコードをつけていますが、このブログはそこまでサービスしていないにもかかわらず・・・。

ちなみに、今でもネットスケープをご利用の方がいらっしゃることに感動に近い驚きを覚えておりますm(__)m
posted by PFC at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

08年3月のアクセス

●このブログ 556人
●写真ブログ 997人

seesaaさんが「ロハスブロガー」を募集中だそうです。詳しくはこちらをご覧ください。

環境保護には共感しても官製フェミニズムに並ぶ官製エコロジーのような趣がある「ロハス」という言葉にはあまり共感していないのですが・・・。

なんとなく格差(貧乏)をうまくごまかすための隠れ蓑みたいな印象を与えていると思うので・・・。

ま、結果オーライという場合もあるので、それもOKなのかも知れませんけど。
posted by PFC at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

08年2月のアクセス

●このブログ 621人
●写真のブログ 732人

今月のピックアップブログで紹介したいブログはいくつかあるけれど、諸般の事情でできないのが残念です。

というわけで、というわけでもないけれど、「平和言及ブログ(女性)」にリンクを少し増やしました。

なんで女性だけ?どうしてあのブログはリンクしないの?と思われる方は、このブログについて書いた記事をご覧ください。
posted by PFC at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

08年1月のアクセス

●このブログ 629人
●写真ブログ 1091人

ねずみ年最初のアクセス記録です。
posted by PFC at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

2007年11月のアクセス

●このブログ 560人
●写真ブログ 1331人

11月は結構たくさん写真を投稿したのですが、アクセスは今ひとつでした。このブログへのアクセス記録によると使っているOSの種類では、winユーザ−が断然多いのですが、macユーザーの方も以前よりアクセス回数が増えているようです。

どちら様もどうぞ遠慮なくコメントを残してくださいね。

※追記です。左サイドメニューの一番下を占いからブロピタ(面白動画)に変更しました。ご覧になった感想でも書いてくださいね(^.^)
posted by PFC at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

07年10月のアクセス

●このブログ 542人
●写真ブログ 1062人

10月は更新を怠りがちでしたが、過去記事を読んでくださる方がいらっしゃったようです。

さて、今月のピックアップブログを紹介します。いつも参考にしているイタリアのおしゃれなお姉さんのブログでフランス人アーチストが紹介されていました。

その人のサイトです。

この作品「ジーザスクライスト・スーパーマン」とでも名づければいいのでしょうか。現実世界でのキリスト教は正義の味方とは言えないこともあるようですが・・・。

ちなみに、1970年代の話題作に「ジーザスクライスト・スーパースター」という映画があります。映画情報はここです。
posted by PFC at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

07年9月のアクセス

●このブログ 796人
●写真ブログ 1528人

お彼岸を過ぎてやっと涼しくなって参りました。今年も残すところあと3ヶ月です。たった3ヶ月・・・!!

ということで、少々早いですが今年を振り返ってみたいと思います。

続きを読む?
posted by PFC at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

07年8月のアクセス

●このブログ 832人
●写真ブログ 1726人

猛暑のせいか(?)若干低調でした。
posted by PFC at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

07年7月のアクセス

●このブログ 957人
●写真ブログ 2146人

このブログとリンクしている写真ブログでは、一応著作権を主張していますが、webをイノベーションのための知的共有空間と考え度を過ぎた著作権の強化に反対する思想があるそうです。

参考サイト
http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/3.0/deed.ja
http://flicker .com/creativecommons/
posted by PFC at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

07年6月のアクセス

●このブログ 686人
●写真ブログ 2001人

写真ブログの方は久しぶりに2000人を超えました。イラストサイトや写真投稿サイトからのアクセスが多かったようです。

このブログでアクセスが多かった記事は「生命系民主主義」と「ザ・コポレーション」でした。

6月は「平和について」のカテゴリが100件を超え、「WTOの下でグローバリゼーションをもたらし、イラク戦争を勃発させたのは、同じ勢力、同じ組織、同じ権力に属する人々です。異なる人々によってもたらされたのではありません」という結論に到達しました。

それまでぼんやりとしか見えていなかったWTOとアフガン・イラク戦争や9.11との関連が鮮明になり、自分の直感が正しかったという確信を得ました。

すごろくで言えば、あがりに少しだけ近づいたのかも知れません。
posted by PFC at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

07年5月のアクセス

●このブログ 639人
●写真ブログ 1729人

久しぶりに今月のピックアップブログを紹介します。イラストサイトにイギリスから投稿していらっしゃる方が新しいサイトを立ち上げたようです。

軽いタッチのあっさりした画風で、センスが光っています。色使いが日本人好みかも。
posted by PFC at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

07年4月のアクセス

●このブログ 616人
●写真ブログ 2288人

4月はブログパーツ(占い)を使ってみたけれど、アクセスにはあまり影響がなかったようです。占いはこのブログを訪問して下さる方へのサービスのつもりです。

足跡(コメントやTB)を残さない人も遊んで行ってくださいね(^.^)。

写真ブログは久しぶりに2000人を突破しました。最もアクセスが多いのは写真よりCGイラストでした。

posted by PFC at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

07年3月のアクセス

●このブログ 655人
●写真ブログ 1725人

リニューアル後の新しいサービスに、ブログの順位表示があります。管理者にしか見えませんが、このブログは1万位から2万5千位ぐらいの間を推移しているようです。

ランキングには興味ないので、参加もしてないのですが、さすがに5桁となると笑っちゃいます。眉唾っぽい順位ですけど。
posted by PFC at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

07年2月のアクセス

●このブログ・・・931人
●写真ブログ・・・1771人

少しずつ上向きになって参りました(^.^)。

余談ですが、Webで知っている人の名前をみつけると、つい読みふけってしまいます。

元気そうな様子に安心したり、意外な一面を知って「ふうん」「へ〜」と感心したり、Webさまさまですね。
posted by PFC at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

07年1月のアクセス

●このブログ 858人
●写真ブログ 1667人

年末年始、コメントやTBを頂いて、このブログにしては珍しく活性化しました。ありがとうございました。

写真ブログの方は、なんと半年ぶりぐらいにコメントを頂きました。カウンターを付けていたら「キリバン」とか何とか言えるんでしょうけど、人力で集計しているので何番目のお客様かわからなくて残念です。

世界に開かれた窓らしく、多言語化してきたのが嬉しいです(^.^)。
posted by PFC at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

12月のアクセス

●このブログ 911人
●写真ブログ 1584人

ご来訪ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

続きを読む?
posted by PFC at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

11月のアクセス

●このブログ 850人
●写真ブログ 1423人

どちらも若干アクセスが増えました。写真ブログなんて1枚しかアップしていないのに・・・。ちなみに11月に一番アクセスが多かった写真は以下の記事です。
http://pfc-photo.seesaa.net/article/11026441.html

ところで、防衛省法案・国民投票法案・共謀罪法案が成立しそうな年の暮れです。日本人もそろそろ政治音痴、宗教音痴を返上して真剣に国の未来を考える時です。何しろ知識人はあてになりませんから、一般市民が知恵を振り絞って自分でなんとかしなくてはならないのです。

マスコミが伝えない情報をインターネットで知ることが多かった1年です。特にリンクさせて頂いている皆様の行動力と知識からたくさんのことを学びました。知ったことは地道にじわじわ身近な人に伝えています。

今年も残り後わずか。なにごとも最後まで諦めないでしつこく根気強く繰り返し言い続けましょう!!
posted by PFC at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

10月のアクセス

●このブログ 611人
●写真ブログ 1281人

デジカメを買い換えて以来、低迷が続いていた写真ブログですが、10月は久々に100人を超えるアクセスをして頂いた日がありました。

その日1番アクセスが多かったのがこの写真です。
http://pfc-photo.seesaa.net/article/25800501.html
こんな平凡で退屈な写真なのに恐縮です(>_<)。
posted by PFC at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

9月のアクセス(追記あり)

●このブログ・・・692人
●写真ブログ・・・1085人

このブログへのアクセスは、今年1月頃の状況に戻りました。2月以降増え続けていたアクセスがひと段落したようです。理由はだいたいわかっているんですけどね。

写真ブログは、カメラを買い換えてから投稿を再開したのですが、今ひとつぱっとしません。このカメラは備忘録用の記録写真にはいいけど、おもちゃデジカメのような「独特の味」には欠けるような気がします。

追記です。
posted by PFC at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 月別アクセス記録 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

