2008年03月06日

you gotta be

他のカテゴリが100件を超えているなか、さっぱりエントリー数が伸びない「音楽」にまつわる記事。

ま、私が音痴であるがゆえですが・・・。

そんな私が久々に購入したCDに納められている曲が本日の表題です。正直言って、そのCDのジャケットを見てあまりの安っぽさに商業主義の化けの皮がはがれたところを見てしまったような気がしてゲンナリしていました。

気を取り直して気に入った曲の歌詞を眺めていたら、なかなかいいこと言っているではありませんか。この際安っぽいCDジャケットのことは忘れましょう。

歌詞全文はここで読めます。
楽曲を動画で楽しみたい方はこちらへ。

折りしも時は卒業式シーズンです。希望に満ちた春を迎えた人も、そうではない人にもこの歌詞を贈ります。平和だからこそ歌える歌があるのですね。

Listen as your day unfolds
Challenge what the future holds
Try and keep your head up to the sky
Lovers, they may cause you tears
Go ahead release your fears
Stand up and be counted
Don't be ashamed to cry
You gotta be
You gotta be bad, you gotta be bold
You gotta be wiser, you gotta be hard
You gotta be tough, you gotta be stronger
You gotta be cool, you gotta be calm
You gotta stay together
posted by PFC at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

