2008年02月16日

干支だるま

というのは、私の造語ですが、今年の干支であるねずみのキャラクターでだるまを作ってみました。

nezumidaruma.jpg


選挙で当選した議員さんが片目のだるまに目を書き入れます。私も大願成就したらこの干支だるまに目を入れようと年初に用意していました。

年が始まってからわずか2ヶ月ですが、その大願が早くも成就に近づいている気配があります。早々に目玉を書き入れたいところですが、もう少し様子を見てみましょう。


世の中は不幸なニュースがあふれていますが、個人的には春から幸先が良いです。たとえば、今年のバレンタインデーは例年に無くハッピーでした。

自分が誰かにあげた数だけチョコを頂いたり、ちょっとした贈り物を喜んでくれる人がいたり・・・不思議なことに嬉しいことが重なりました。

ハッピーの連鎖が世界に広がる1年になるとよいですね・・・。やっぱり干支だるまに目玉を書き入れようかな♪

posted by PFC at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。