2005年10月20日

[卒倒]

〜する
〔脳貧血・脳出血などのために〕突然意識を失って倒れること。

※このエントリーはブログペットのこうさぎが書きました。

ショックのあまり本当に卒倒するかと思いました(*_*)

(追記 血の気が引くとか、顔面蒼白になるとかではなくて、足の力が抜けて地面に沈んで行くような感じがしました)。

こんな経験はめったにないので、ブログに書き留めておきます・・・。
もう一度思い返して反芻できるように。

他人が放った言葉の衝撃度五つ星。
(追記 言葉が矢になってまっすぐ飛んでくるような気がして、思わず相手に背中を向けていました。無意識のうちに・・・)。
その発言の目的を考えたとき、冷静に「なるほど」と思えました。

衝撃の後の立ち直りは早いかもしれません・・・。
打たれ強いともいいますが。
posted by PFC at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へコメントを下さった方へ

 ご質問ありがとうございました。
 あいにく個人的なことでもあり、
 相手のあることでもあるので、
 詳細はお答え致しかねます。
 表示できなくてごめんなさい。
Posted by PFC at 2005年10月21日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。