2004年09月25日

使っているデジカメについて

私が使っているおもちゃデジカメについて最近とても嬉しいことがありました。

ある日突然、デジカメの調子が悪くなったので、発売元のトミーに修理依頼をしました。とりあえず見積もりだけのつもりで電話を待っていたら、10日ぐらい後に突然宅配便が届きました。中を開けると修理担当の方のお手紙とすっかり直って前より調子よくなったカメラが入っていました。しかも請求書は入っていません!さすが、子供の夢を育むおもちゃメーカーです。ホントは子供じゃなくいい年した大人が使ってるんですけどね(^_^;)

これはどんな宣伝にも勝る宣伝になりますね。でも全国のサービス業の皆さん、消費者が皆私のように単純とは限りませんよ。昔の「お客様は神様」でしたが、今では「王様」ですからね。神様は失敗を許してくれますが、王様を怒らせたらどうなるか・・・。

ところで、トミーのデジカメと同じ価格帯のデジタルカメラの愛好者の方が運営していっらしゃるサイトがこちらにありました。より具体的なことはこちらです。
ほんの数年の間に安いデジタルカメラも随分性能が向上して、今や数百万画素なんて当たり前のようです。ちなみに私のデジカメはたった25万画素・・・。ということで、今日の1枚はこれです。

cosmos
posted by PFC at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。