2004年09月23日

はじめまして

最初なのでこのブログの説明と自己紹介を少々。
Cabochard(カボシャール)は、グレから発売されている香水の名前をお借りしました。フランス語で「強情張り」という意味があるようです。その香水の匂い同様、少々鼻につく内容かも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。

現在更新はしていませんが、Website(HP)も持っています。そのうち紹介するかも知れません。

とりあえず、このブログでは「花の写真と平和」をテーマにするつもりです。友人、知人、家族のことなど個人的なことにどの程度まで触れるか、まだ初心者なので様子をみながらやっていきたいと思います。時事問題に関心がありますが、議論は苦手なので、コメントを下さる方はお手柔らかにお願いします。

これから寒くなるので、花の写真は減っていくかな・・。写真といっても、決して高いカメラは使っていません。そもそも私がwebsiteを作ろうと思ったきっかけは、たまたま手元にタダで貰ったおもちゃのデジカメが転がっていたから。これを使って何かしたいなーと思って中古のパソコンを購入。そしてADSLに加入してwebsiteを立ち上げたのでした。

プロフィールのイラストを描いているmiyuさんのサイトはこちらです。
posted by PFC at 10:00| 自己紹介 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。