2007年08月03日

脱力ぅ〜

少し前にseesaaのテンプレートデザインに追加された脱力系デザインです(着色は私のお遊びです)。



シーサーロボというしゃきっとしたデザインも用意されています。が、りょぼ・・の語感がセンスいいので面白いと思います。

本当に脱力しているのは、参議院選挙の結果なんですけどね〜。

なんだかんだ言って、結局日本人は55年体制でそれなりにいい思いをしてきたから、大きな変化は求めていないのだということがわかりました。

大勝した民主党の党首が自民党の幹事長だったことを投票した人だって忘れたわけではないでしょう。

民主党が改憲に反対しているわけではないのに、改憲に反対している人たちまで民主党を応援していたのは、他に適当な党が見当たらないからだったのでしょうか・・・。

民主党を支持した人たちが本気で平和を望んでいるとしたらかなり不思議な選択です。

それにしても二大政党制とは、ものはいいようです。私には分裂していた自民党が元の鞘に収まるだけのように見えますが。

私が選んだ政党ではないので、これから日本がどうなっても私個人が責任を問われることはないでしょう。
posted by PFC at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50135623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。