2007年05月09日

天然

手作りパンのお店を教えてもらったので行ってみました。天然素材をふんだんに使ったパンの数々。素朴でぼてっとした見た目が美味しそうです。



しかし高い。ちなみにこれは1個290円。くるみやいちぢくやレーズンなどドライフルーツがふんだんに入っていて満腹感は得られますが、私はこれを10個買うよりササニシキを5キロ買って毎日食べたい(^_^;)



お店は繁華街の中にあるにもかかわらず、微妙にわかりにくい場所にありました。宝捜しゲームみたいにウロウロ迷いながらたどり着くと美味しさも倍増するかも。ヒントは赤い鳥居。
posted by PFC at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

