2005年05月25日

不思議な事件

最近(実は数年前から)、不思議なことが続いて起きてます。箇条書きにすると、

@朝起きたら、昨日まで何もなかった庭にネズミの死骸が転がっていた。
A職場の駐車場の私の車の横にネズミ?の死骸が転がっていた。
B職場の庭に飾っていた鉢植えが数鉢盗まれる。

@は放っておいたら、翌日には跡形もなく消えていました。恐らく野良猫が持っていったのでしょう。でもあのネズミは死後数日経っているようでした。そんなものを猫が持っていくかな?どうしてそこにあったのかも不思議です(数年前には猫のバラバラ死体、もっと前にはウサギの死骸があったこともあります。何かの通り道になってるんでしょうか?)。

Aは今日の夕方の話です。不気味な職場です・・・(-_-メ) 以前は鳥のヒナの死骸が落ちていたことがあります。@と同じくネズミ(よく見なかったけど、結構大きかったのでヌートリアか何かでしょうか?)だったのは偶然?にしてもアスファルトの駐車場に転がっているのは不自然・・。

Bは数年前からちょくちょく盗まれていました。門がなく鎖で入り口をふさいでいるだけなので、侵入しやすのかも。今回はGW明けに2鉢、昨日また1鉢と続いて盗まれたので、警察へ届けることになったようです。う〜ん・・・。何か関連があるのでしょうか???
posted by PFC at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3896632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。