2006年09月02日

新しく古いデジカメ

今まで使っていたTomyのおもちゃデジカメがついに壊れてしまいました(T_T)。やっと使い方に慣れてきて愛着があっただけに残念です。

そこで中古品を扱っているショップへ行ってみたところ、ちょうどSONYのcyber-shotが予算より安い値段(しかも今まで使っていたおもちゃデジカメより安い!)で出ていたので購入しました。

液晶画面で画像を確認できるなんて感動的(T_T)。もういつ電池が切れるかハラハラしなくていいのも嬉しい。ちなみに、記念すべき第一作目はこれです。



新しくカメラは変わったけれど、ブログの説明文はこのまま使うことにします。写真の雰囲気はそんなに変わらないはずなので・・・。

ちなみに、撮影したのはベトナム式コーヒーをいれる時に使うものです。これをカップの上に置いて、中に直接コーヒーの粉を入れ、お湯を注いでから蓋をします。練乳を入れて飲むのがベトナム式らしいけど、私はブラック党なので何も入れません。

そろそろ涼しくなってきたので、熱いコーヒーが美味しくなります。
posted by PFC at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23122461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

