2011年06月11日

ヘアスタイル

ふと気づくと3.11以来、笑いを忘れていたこのブログ。

アカン、関西系ヤノニ。ソンデ思イツイタンガ、私ノ髪型。

和田さんご免なさいナンヤ、コレ似テルンチャウ?

クレオパトラヘア。



デモ、コッチノガモット似トンネン。

スフィンクスヘア。

エジプト対決ヤナ。

顔、違イマスヨ、髪型ヤデ。



3・11から今日でちょうど3ヶ月。

全国的に脱原発を呼びかけるサウンド・パレードが展開されている模様です。

デモンストレーションでもなければ、アジテーションでもない。パレードです。髪型ネタを書いてる場合じゃないですね。

デモ、でも・・・。

メルトダウンがメルトスルーだったと発覚したり、俳優さんや、学校の先生たちが20ミリシーベルト撤回を求めて声をあげたり、少しずつ変化が起きているのを感じます。

国や企業や専門家の先にある本当に向き合うべき相手の姿はもう見えているはず。今こそ気づかないふりを止めて本気を出すときですね・・・。

posted by PFC at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

