2011年05月04日

復興支援ライブ

thankyouそういう主旨だったのかどうかは定かではありません。気づいたら歌詞カードを手に皆で歌を歌っていました。

あきらめないで頑張ろう〜♪

歌って励ましてくれたのは、外国の方でした。日本を脱出する外国人も多いのに、留まるつもりなのでしょうか。ご高齢のアメリカの大学の先生も日本に移住し永住することに決めたとおっしゃっています。



ほんわかまったり寛いだ雰囲気のなか、ぽわわ〜んと 揺れるハート が浮かんでいるのが見えるようでした。

外では冷たい雨が降っている夜でした。
posted by PFC at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。