2010年12月08日

30回忌

ジョン・レノンが亡くなってから30年目の命日です。

さすがに30年も経つと、誰?その人と思う人も多いことでしょう。

war is over if you want


今日はジョンさんが命をかけて訴え続けた平和への想いを分かち合う日にしたいものです。

日本の多くの家庭では、クリスマスより大掃除の方が年末のメインイベントだったりするのかも知れませんが、さすがにクリスマスと大掃除が一緒にやって来たようなツリーの写真だけではこのブログを訪問してくださる方々に気の毒なので、ちょっと可愛らしい写真を掲示してみました。

気に入っていただければ幸いです。
posted by PFC at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 平和について | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

