2010年10月08日

毎日が生誕記念日

googleのロゴが今日は「ジョン・レノン」生誕70周年記念となっていました。

生きていれば70歳なのですね!

ビートルズのメンバーであり、愛妻オノ・ヨーコさんと共に「愛と平和」を訴え続けた人。

ところで、去る10月2日は、非暴力による抵抗運動の父、ガンジーの誕生日でした。

私はその日、ガンジーの遺徳を偲びつつ、チャイを頂きながらインドの写真をたくさん見せてもらいました。

写真はガンジス川、だったらいいな〜と思いつつ私が撮影した海に沈む夕日です。

posted by PFC at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 平和について | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。