2009年12月02日

来年のカレンダー

早いものでモ〜師走です。
丑年だけに・・・。

そろそろ来年のカレンダーを準備しなくては。
かわいいカレンダーを見つけました。
スペイン在住のジュリアナさん作のカレンダーです。販売もしているので欲しい方はサイトのshopコーナーへ。

ちなみに我が家では毎年いただきもののカレンダーで間に合わせているのですが、来年はちょっと奮発して2枚も購入しました。

動物占いでは「おちゃらけたペガサス」の私。

来年は天かける勢いでしょうか。

巷では数年以内に天変地異が起こると噂されています。噂は全く信じていませんが、何か大きなできごとがありそうな予感はします。

何が起きるでしょう・・。









そしてもう1枚はこれ。



特別な年になりそうな予感がする2010年を慈悲深く見守っていただけそうです。
posted by PFC at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

