2009年05月22日

貰い手

長い間貰い手のなかったものたちがやっと貰われて行くことになりました。

リサイクルショップとは違う所で活躍して欲しいと思っていた古本や使わなくなった食器たちは、NPOに引き取られることになったのです。


それぞれの居場所が見つかってよかったです。必要なものが必要なところへ届くだけではなく、見知らぬ誰かのためにも役に立つとは・・・。



貰い手も見つかったことだし、自分のためにも買い物をしました。


夏用のパジャマは値段(1050円)の割りに凝ったカットワークがほどこしてあったのが気に入りました。胸元のリボンも可愛い。1、2年ぐらいはもつでしょう。

レースの外出着はちょっと奮発。日焼け防止のスカーフも一緒に。
posted by PFC at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

