2004年11月29日

アバター作ってみました(追記あり)

メンテナンスが予定より早く終わったようです。
スタッフの皆様お疲れ様でした。

待っている間にアバターを作ってみました。
こんな感じです(見たくない人はここでさようなら(^o^)丿

profile


選べるパーツが少ないので、似てるかどうかは??です。
ファッションセンスも???です。
自画像を差し替えようかと思いましたが、これでは petite fleur というイメージではないので止めました(^_^;)
一応、花を背負っていますけどね。

◎追記 なぜ左のイラストが「理想の私」なのかというと、この人が持っているでっかくて、温かいハートを自分がどこかに忘れて来ていると思うから。絵本の「ぼくを探しに」みたいに、自分には何かが足りないと思う人は多いでしょう?きっとみんな生まれてくるときにいろんなモノを忘れてくるのでしょうね。だからといって、足りない何かを探して完璧になろうと思わないところが私の欠点かも・・・。
【関連する記事】
posted by PFC at 19:06| 自己紹介 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。